2018年3月20日火曜日

エレキベース制作 その1

次は何の楽器を作ろうかなー・・・といろいろ考えてて。
アコースティックギターを作りたいな、と考えていたわけです。
こういう演奏にあこがれて。



あとは昔からトミーエマニュエルのこの演奏がかっこよすぎて。

アコギいいなぁ。と思ってアコギ作りたいなぁ。と思っていたわけです。
でもなぜか今はエレベーの気持ちなのです!

昨年作ったハープ用材のあまりでほぼ作れます。
あとはいつもの通りハードウェア。

ヴァイオリンやハープ、ハンマーダルシマーに比べればクラフトマンが多いので、情報はわんさかあります。

エレベーの憧れはこちら。
level42です。ベースのフロントマン。かっこいいね。

続く。

■関連記事■
ヴァイオリン制作 その24
ハンマーダルシマー制作 その24
ハープ制作 その19

0 件のコメント:

コメントを投稿