2021年1月27日水曜日

倉庫建築 その19

 建前をしたのが8月初旬。

とりあえず外観完成しました。



 建前をしてからの経過を。

 火打ち金物。

        何ていう名前なったかな・・・。

        引き寄せ金物

        筋交い入れたり。

        外壁下地貼ったり

    ダイライトMSです。

    3☓10板なのでめちゃ重かった。3mもあると16kgでもめちゃ重いです。


建前以降、一人で作業してきましたが、なんとかここまできました。

もうこういう写真撮ったりするのがめんどくさいんですよね。

たぶんスマホじゃないからめんどくさいんですよね。

手軽に写真とれないし写真とってもPCまでもっていかないといけないし。

ウェブで発信するのはほんとにめんどくさいです。

きれいに書く努力もしましせん。


とにかく。

倉庫外観は完成しました。

あとは内装です。


あと少し続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿