2017年12月26日火曜日

作りたい物2

アクセサリケースの依頼がまとまりそうで、話が途絶えていました。
イメージが固まらないようで、待ってる状況です。

依頼を受けて制作するのは、昨年の知人の結婚式で使用する結婚証明書以来です。
あのときは、まだブログを書いていなかったので写真ももちろんありません。
杉で作った小さいハートを出席者に配布し、そこにメッセージを書いてもらって一つにまとめて大きなハートを作り上げるという見たこともない品になりました。

人に依頼を受けてお金を頂いて作成するのは心構えが違いますね。
いい経験でした。

最近はまたバイオリンの用材を探しまわっています。
バイオリン材は主にヤフオクで仕入れします。
色々見て回っているうちに、ギターを作っていないことを思い出しました。
アコースティックギター。
アコギは結構自作する人多いみたいですね。
自分からしたらギターの方が難しそうな印象ですね。

設計図が見つかったら、きっとチャレンジすると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿