2017年12月4日月曜日

ハープ制作 その19

だいぶあきましたが、完成していました。

半音レバーをあてがって音を確認して、つけていきます。
jordan lever
1つ5ドルくらいだったかな。
2ドルだったかな。
ほしかったloveland社のレバーは確か1つ15ドルもしたのであきらめました。

1つつけた。
これを34弦すべてのフルレバー仕様にします。

全部つけました。

チューニングはフラット4つのシャープ3つのチューニングです。

これからハープライフを楽しみたいと思います。
おしまい。

■関連記事
ハンマーダルシマー制作 その24
ヴァイオリン制作 その24

ハンマーダルシマー & ハープ制作 その3

2 件のコメント:

  1. 完成おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      この子も結構難産でしたが、なんとか完成しました。

      一度、実物を見てもらって触ってもらいたいです。
      いつかの機会にでも。

      削除