2017年8月15日火曜日

欅のヘアアクセサリ。

別に理由もなく。
作ってみました。
制作過程はありません。

完成品のアップのみです。
最近欅ばかり使ってる。


欅玉のかんざし。
これは、気に入らない。
なんか、ウズラの卵の串揚げみたい。
全然かわいくない。
テーマもなんなのかわかんない。


欅のヘアクリップ(大と小)

小のほうがすごくかわいい感じ。
大は、ちょっと出しゃばりすぎ。
どちらもお月様がモチーフです。
月好き。

なんか。映りが暗いね。
もう少し明るい色です。


ほんとはね、三色団子のヘアバレッタを作ろうと思ってたの。
でも、欅ボールがなんか気に入らないというか思い通りの大きさにならなかったからバレッタサイズから大きくはみ出してしまって。お流れになってウズラの卵の串カツになりました。
かんざしを作るなら、玉で、寄木で、と思っていたので、なんかどれも中途半端になってしまった。
イライラしてきたので、お月様を作りました。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿