2017年8月21日月曜日

ブラスカルテット

ブラスカルテットしたい。ということで。
曲を見繕います。

これです。



ジョバンニ・ガブリエリの

Canzona per Sonare No. 2

大昔の曲です。約500年位前。

で、著作権はきれているので、譜面の閲覧が可能です。
で、AltパートをHornにしようとして、というか本来はなんの楽器のために作曲された曲なのかわかりません。
で、Hornにしようとして、in Fの譜面はないので、移調します。
こんな感じで。

著作権はきれているはずですが、一応モザイクかけます。
あ、これを書いたのは自分です。作曲者がガブリエリ。編曲が自分?ということになるのでしょうかね。

Finale Note padというソフトが無料で公開されていますので、利用させてもらいます。
https://www.finalemusic.jp/products/notepad/

2008は製品版を持っていましたが、昔すぎるので、使うのはやめました。

Tp、Hr、Tb、Btb もしくは Euでカルテットになるかと思います。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿